もるもっとの長い一日

うちのもるについてなにか記録を残したいと思い
初めてのブログに挑戦してみることにしました
このモルモットが少しでも幸せな時間を
すごせるようご意見をいただければ大変
ありがたいです

もう年末、今年も無事に冬を越せますように

うちのもるもっと(以下画像参考)

今年も1年無事に年越し出来そうです(´▽`) ホッ
特に病気らしい事も無く(あからさまに症状が出てからじゃあ遅いですのよね(≧ヘ≦))
相変わらずびくびくボディの持ち主ですが、
ごはんの要求の時だけは強気です
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ゴハンマダー!!
うちのもるのゲージにはペットヒーターをつけていないのですが、
室温が常時20℃を下回らないようにして、乾燥チモシーを敷いています。
たまには、生チモシーをあげたいなぁと思うのですが、
以前ネットで手にいれたものの、
冷蔵庫にいれておいたら
真っ黄色
になった為、ためらっております。
来年はもっかい生チモシー買ってみるかな~と思う年末の今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する