もるもっとの長い一日

うちのもるについてなにか記録を残したいと思い
初めてのブログに挑戦してみることにしました
このモルモットが少しでも幸せな時間を
すごせるようご意見をいただければ大変
ありがたいです

だいぶ暖かくなってきた今日この頃

だいぶ暖かくなってきましたね
先々週でしたか、雪が降った翌日↓

ここはドコ((((;゜Д゜)))
雪で埋まってました・・・


さてウチのもるは、と言うと・・・
ゲージの中のペットシーツの裏側に潜ってました
エアコンで室温を保ったままだというのに寒いのかと思い
パネルヒーターを設置

すると、今度はパネルヒーターの裏側に潜ってました
な、なにがしたいんだろう・・・(゚Å゚;)???


ともあれ、相変わらず冷蔵庫の開け閉めの音には敏感で
ペットシーツの裏側からおやつを要求してきます(」゚Д゚」ハヤクヨコセー

×

非ログインユーザーとして返信する