もるもっとの長い一日

うちのもるについてなにか記録を残したいと思い
初めてのブログに挑戦してみることにしました
このモルモットが少しでも幸せな時間を
すごせるようご意見をいただければ大変
ありがたいです

ひきこもったもる|箱|_・)) チラッ

うちにもるが来て3日たち4日目に突入しておりますが、
もるが箱(店員さんに入れてもらった箱を
そのままゲージ入れたもの)から
出てきません・・・・
前にいたもる、1号は到着翌日からレタスを
要求していたような覚えがあるのに
この子はまあ・・・
ゲージを置いている場所はなるべく静かで
ひとの出入りの少ない
離れた所に置いてます。
とりあえず、ビタミンを添加したお水は
減っているようですし、
おゆで団子状にした専用フードは
すべて平らげています。
食欲はあるようなので少しは
大丈夫かなあと思ってますが、
まだまともに触れてませんし、
顔もちゃんと
みれていない(=_=)


ワタシがサザエさんを見ながら
ごはんを食べていると
ワタシ「もぐもぐ・・・」
もる「・・・ごそごそ・・・」
ワタシ「(;・□・)・・・!あっ!出てきた」
もる「箱】´・д・)ジィィεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ 
ビクッ(ΟдΟ∥)εεササッ【箱」
ワタシ「・・・・・・・・」


いい加減に出てこんかいヽ(`Д´)ノ
そろそろ我慢の限界で、
ワタシ的には箱ごとちゃぶ台返しをしたい・・・
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー


おっといけない
もうちょっと広い心で様子をみてあげないと
そうゆうわけでしばらくこのまま様子を
みようと思います・・・


ここで次回予告


次回、「ちゃぶ台返し」ご期待ください


×

非ログインユーザーとして返信する