もるもっとの長い一日

うちのもるについてなにか記録を残したいと思い
初めてのブログに挑戦してみることにしました
このモルモットが少しでも幸せな時間を
すごせるようご意見をいただければ大変
ありがたいです

少しは慣れたかな・・・|д・) ソォーッ…

相変わらず姿をみせてくれない
ウチのモル
しかし、近頃は
お台所でゴハンの準備しているときだけ
ゲージの中を走り回りながら
鳴き声でゴハンを催促するようになりました
そして、ゴハンを持ってゲージに近づくと
|∀・)ジー |)彡 サッ!! 
すぐにまた隠れてしまいます・・・


ところで、モルがあんまりお水を
飲まないのでウォーターサーバーを
用意致しましたヽ(・∀・)ノ

私自身も水道水がおいしくないような
気がしてましたのでこの際に
思い切って散財することに!


さっそくワタクシが味見をば!!!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
おんなじだな・・・
あるぇえええ???
ま、まあいいや;;
他のサイトでモルモットにも優しいお水
っていうことで用意したのでさっそく
モルにもあげてみる
もちろんすぐには飲まないので
朝あげて、お仕事に出かけ、夕方に帰宅すると
モルにあげたお水が
減ってない・・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
も、もうちょっと様子を
見ることに致します(´∩`。)

×

非ログインユーザーとして返信する